海外発送/国際配送サービスの転送コム
新着商品
おすすめ商品
予約商品
ポイント商品
HBG限定特典付
CD
サントラ
主題歌
キャラソン
ドラマCD
ラジオCD
その他
映像
DVD
Blu-ray
BOX/SET
GOODS
缶バッチ
ラバーストラップ
アクリルキーホルダー
他ストラップ・キーホルダー関連
文具
書籍
受注生産/期間限定
その他
ゲームソフト
乙女ゲーム
BLゲーム
PS Vita
その他
ポイント交換商品
ポイント特価
ポイント交換グッズ
PICK UP
Operetta&Eins Summer Fair
OZMAFIA!!
アニメ OZMAFIA!!
刀剣乱舞

【HBG限定特典付】ボクとセカイのユークリッド

¥5,940 594ポイント付与
【HBGストア限定特典】
SDキャラ 44mm缶バッジセット
【あらすじ】
とある地方の巨大学園都市、サガミナミ市。
街の中心にあるのは巨大な学園施設、「サガミナミ総合学園」

そのサガミナミ総合学園に通うごく普通の学生、「橘那由多」(たちばななゆた)は
それなりに楽しく、それなりに学業に勤しむ真面目な学生生活を送っていた。
それなのに、なぜか「進級単位が足りない」という事態に――!!

このままでは留年確定…。困りはてたそんな時、
単位をくれるという謎のゼミのチラシを手に入れる。

「来たれ我がゼミに! 掴め希望のセカイ! キミの欲しいものはここにある(単位とか☆彡)」

最初は「絶対にイタズラだ」と思ったが、
単位がもらえるかもという期待には勝てず、チラシに書かれていたゼミの場所に向かった。
そこで出会ったのは、「Dr.SOS」と名乗る、見るからに怪しいマッドサイエンティスト。
彼は自分の助手になれば単位をやると言うが、
「ヤバい、マズい、ヒドい」と三拍子そろったDr.SOSを見て、那由多は無理だと叫ぶ。
しかし、単位のため不本意ながらもDr.SOSの助手にされてしまうことに……。

Dr.SOSのゼミで繰り広げられるトラブルの満載の日々。その騒がしくも楽しい日常の横で、
少しづつセカイが動き始めていることを那由多は、まだ知らない---------

【キャラクター紹介】
橘那由多(たちばな なゆた)
CV・田丸篤志

サガミナミ総合学園に通う2年生。
どこにでもいる、ごく普通の真面目系男子。
騒がしいことが嫌いで、毎日を平穏に過ごせればいいと思っている。
なぜか進級単位が足りないというトラブルに見舞われ、
単位をもらうためにマッドサイエンティスト、Dr.SOSの助手にされてしまい、
どうしてこうなってしまったのかと悩む日々を過ごしている。

明里真冬 (あかりまふゆ)
CV・中澤まさとも

サガミナミ総合学園に通う学生。那由多の先輩に当たる。
那由多ととても仲が良い。
学園でもトップクラスの優秀な学生であり、その上、かなりの美形。
が、その完璧なルックスとスペックに反して、ぽんわりした性格で
つかみどころがない。とても優しい性格でいつも那由多が困ると相談に
乗ってくれる、よき先輩である。また、Dr.紫葉の助手でもあり、
Dr.紫葉のことをとても尊敬し、信頼している。

エディ・B・ジニアス (エディ・ビー・ジニアス)
CV・斎賀みつき

サガミナミ総合学園の学園長。
学園長と言う立場でありながら、とてもフレンドリーな性格で、
いつも学園内をフラフラと歩き回っている。
だが、学園長という立場に見合わない容姿、性別も年齢も謎で
いろいろなうわさが飛び交っている人物。
学園の学生の顔と名前を全て覚えているなど、とても記憶力が良い。

Dr.SOS(ドクターエスオーエス)
CV・竹内良太

サガミナミ総合学園にいる謎のマッドサイエンティスト。
日夜ごそごそ「俺様のセカイ征服」というよく分からない研究に勤しんでいる。
とは言っても、一般人にはとうてい理解できないバカバカしいことばかりで
実験につきあわされる那由多は頭が痛い。
最高に悪趣味で残念なファッションセンスの持ち主であるが、
自分が世界で一番イケている天才だと思っている。
意外と甘い物好きだったりもする。

Dr.紫葉(ドクターしよう)
CV・新垣樽助

無口で謎めいた黒衣をまとった博士。
Dr.SOSと同じく、学園内に怪しいラボを作り、
日夜自身の研究に耽るオカルティックなマッドサイエンティスト。
「完全」を目指すための研究をしている。
かなりの人嫌いではあるが、真冬を助手としている。


対応OS  :日本語版 Windows Vista/7/8
メディア  :DVD-ROM 一枚組
ボイス  :フルボイス
発売日 2015年8月28日
メーカー/ブランド tangentθ
JANコード 4562360407241
商品検索ワード ボクとセカイのユークリッド  HBG限定特典  田丸篤志  中澤まさとも  斎賀みつき  竹内良太  新垣樽助 
関連サイト http://www.tan-t.net/